訪問ありがとうございます
こんにちは(*ˊᵕˋ*) ひなまゆです

ルールはこちら


前回のお話はこちら⬇


本日は 学校もお休み!って事で
やって来ました!魔法の国ヾ(●´∇`●)ノ

レガシーでさらっと訪れただけなので 超楽しみ♪


そして スミが痩せたよ♪

fotor_1642717672403

後ろの方が スゴすぎて余り伝わらない…www


ブラブラ 魔法ショップまわりつつ…
賢者さん探し(~ ̄▽ ̄)~

…っと思ったら パパ居ましたΣ(゚д゚;)

食器洗いリーダーから賢者復帰したんですかね…ビックリした💦
娘が魔法使いになったので 「私が教えなければ!」みたいな感じ???

fotor_1642717803531

ちなみに スミの肩にパタパタといるのは 使い魔の[ラビ吉]ですw
ウサギと蝶の使い魔ですが 黒猫ぽい感じで可愛い♪

fotor_1642717857353

そして 黒猫ぽい使い魔を手に入れたので スミの箒は[デッキブラシ]です(´▽`*)
杖も買いましたぁ~(一気に散財するプレイヤー)

せっかくなので パパに魔法教えてもらうスミ
fotor_1642717881747

「じゃー最初は簡単なこんな魔法かな~」✨✨✨

「わぁ♪ パパ すごーい!かっこいい♪」


「そ、そうかい?(照) じゃースミにはこれもあげよう」
fotor_1642721394275

娘に褒められて 上機嫌なパパ
めちゃくちゃ役に立ちそうな薬くれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

なんて良いパパなんだ♪


てな事していたら… 下では誰かがお亡くなりに(;´Д`)

fotor_1642717914902

加齢ONなので 仕方ないとはいえタイミング…💦

でもそのおかげで 賢者さん 探すのはぶけた模様…
やっぱり なんとなーく初代賢者さんの面影がある人が選ばれるのかな?

fotor_1642717982457

死を目撃して [意気消沈]中ですが…魔法教えてもらいたい…(ぁ
頼んでみたんですが… やっぱりそう簡単には教えてくれないらしい

fotor_1642718053113
fotor_1642718171401

身内なパパからは 特別待遇だった模様w


めっちゃ楽しんでいたら 始まる陣痛(;´Д`)
すっかり忘れてたよ…💦

fotor_1642718211301
fotor_1642718373408

すっかり魔法堪能しちゃってましたが…100BABYチャレンジです( ˟ ⌑ ˟ )

産まれたのは女の子 名前は[ツバキ]


そして 帰宅したら 見事なシンクロを見せつつ双子がゆりかご脱出

fotor_1642718423851
fotor_1642718446168
GridArt_20220121_074609426
エイリアンパパ から産まれた双子ちゃん
顔は二人ともそっくりですが…体型が全然ちがう( ˊᵕˋ ;)💦

fotor_1642718870175

これは アレですね

一時期直っていたけど また発生しちゃったんだなきっと…
[女の子が ほぼ最大値で太って育つバグ]

とはいえ 最大値ではなさそうな気もするので マシな感じ?

fotor_1642718942887

とはいえ 腕がちぎりパン見たくて これはこれで可愛い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
大きくなったら すぐダイエットできますしね

全然 大丈夫です♪

特質は タンポポが[おとなしい] チュウキが[お茶目]
見た目とはまったく逆な特質の双子ですw


そして…ソラの成長具合は…
fotor_1642718975624

(◎_◎;)やばすwww



ちょっとプレイヤー遊びすぎましたね(反省


そして頼みのティーンズは…疲れてぐっすりwww

fotor_1642719072733

久々に派手にやっちまった感が否めない_(⌒(_๑´ω`)_


オリビア頑張ってー(;´Д`)
fotor_1642719177855

多少 報酬は取ってるものの…人間らしい生活してるので
オリビアも 睡眠・ご飯・入浴はある状態なんでね…( ˊᵕˋ ;)💦

ワンオペはやっぱり辛いんですよねぇ

世帯数 ツバキが産まれたことで満杯になっているので
しばらくは 子育てに全力を注ぎたいと思います!!w(いつも注げよ




本日も読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m

次回はコチラ⬇️



ランキング参加中

励みになるのでポチッとお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村