訪問ありがとうございます

めちゃくちゃボケをかましてしまい 変な時間にLINEやTwitterに通知出したので『へ???』ってなった方もいらっしゃったかと💦
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

相変わらずのポンコツっぷりですが 暖かく見守って頂けると嬉しいです(´;ω;`)




レガシィ家のルールはコチラ


前回のお話



さて…気を取り直して 本日はレガシィ家

前回 カエル集めに苦戦していたドロシーですが カエルさえなければ さくさくっと進むようです♪

そして…最終段階

fotor_1643249742329

[コレクションを完成させる]Σ(゚д゚;)

Sims4初めて1年になりますが…まだ1個も完成させた事ないんですが…💧

とりあえず…送ったクリスタルで元素は後1つ…(初代から集めてる)

fotor_1642268761241

天体写真が あと4枚…までにはなってるんだけど(´・_・`)💧

fotor_1643250495635

クリスタル買いまくって 送り続ければ完成するかなぁ…(;-ω-)ウーン
行き詰まりそうな予感しかしない💦


画面見ながら 悩んでいるプレイヤーをよそに
レガシィ家の面々は 大晦日で朝から浮かれ気分🎉🎊

fotor_1643249605951
fotor_1643249645192

まぁ…大晦日ですし 願望は置いといて存分に楽しんでもらいます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

fotor_1643249665864
fotor_1643249686148

めちゃくちゃ楽しそう♪

カウントダウン中 バーの裏で 上下する物体いるなと思ったらパッチー君が腕立てしてた💦

fotor_1642268438878
fotor_1642268460428

パッチー君はカウントダウンには参加しないんですねぇ(;´Д`)
してくれたらいいのに…





春になり 最初のお出かけはギークコン♪

fotor_1643249889007

サーボとユージーンは お仕事・学校なので 家にいる メンツで参加

雨ふっとるやん…💦
と思ったらすぐやみました♪

(雨だと機器が全部動かない)
fotor_1643249920648

相変わらず ドロシーの人気がすごすぎて 至る所でファンから色々頼まれる

fotor_1643249942880
fotor_1643249957806

ドロシーは ファンを大事にするセレブなようで 断ってるところ見た事ない

なんて 良い子とか思ってたら 頭の中はこんなでしたw

fotor_1643250072692

ファンよりウフフしたいわぁ~ みたいな💦

会場内は ファンだらけなんで 帰宅するまで待ってもらおう( ˊᵕˋ ;)💦


既に A評価で 学校を休んでいる双子には ハッカソン参加してもらってます♪

まぁ プログラム自体 やるの初めてなので お遊び参加

fotor_1643250014441
fotor_1643250125912

なんと!

わずか 15点で優勝しましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ ウケるwwwww


パソコンもらって 帰宅後…

アーロンは子作りしたい!!みたいなΣ(゚д゚;)
fotor_1643250187798

歳とっても ほんと仲がいいな この二人( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

せっかく 同時にでてるし だいぶ 年の離れた弟か妹作ってもらおうかな!

fotor_1643250209995
fotor_1643250241341

無事にできました«٩(*´ ꒳ `*)۶» と…妊娠報告中

デミも子作り考えてたようですw
流石 3つ子…通じあってるなぁ(´・ω・`)感心

fotor_1643250338914

もちろん 勧めておいたんですが 勧めてから旦那のローハンさんシニアじゃね?って気づいたんだけど…大丈夫かな?(´・_・`)💧

世帯というか 親戚からの子作り相談は初なので 無事に 出来てくれるといいなぁ♪



そして 子供たちも恋の季節を迎えています( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

fotor_1643250398164
fotor_1643250380126

なかなか かわいい子達連れてくる 子供たちw

しかも ユージーンが中々モテてるんですよ!!

fotor_1643250424469

五代目にして やっとレガシィ家にモテ期キタ━(゚∀゚)━!

しかもみんな美人!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと2人ほど候補がいるユージーンw

今回は お嫁さん探しまったく心配なさそうです♪
年の離れた 弟か妹も出来るし 子供たちの婚活も進む

順風満帆 平和なレガシィ家♪


さて…願望すすめなきゃな_(⌒(_๑´ω`)_(現実



本日も読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



ランキング参加中

励みになるのでポチッとお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村