訪問ありがとうございます
こんにちは(*ˊᵕˋ*) ひなまゆです


昨日は やらかした話にも 暖かいコメント頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
ほんと Simsに関わっている方は 優しい人ばかりで…
好きが止まらない♪( ◜ω◝و(و " (迷惑だからやめなさい)

相変わらず変な奴ですが よろしくお願いします┏○ペコッ



レガシィ家のルールはコチラ

前回のお話



さて…今日は初めて[高慢ちき]が満足してる?所みてご機嫌なプレイヤー

fotor_1643304288310

ドロシーってば 妊娠してちょっと丸くなったのかしら(嬉

アーロンは相変わらずですけどね💦
 彼の場合[ナルシスト]も付いているので ドロシーより拗らせ方が上です(The高慢ちき夫婦w


まぁそんな丸くなったドロシーと共に [夜祭]に来てみました♪
地元の 行きつけ ワンニャン酒場

fotor_1643304352701

ドロシーが食しているのは セレブ専用のキャビア
黒キャビアと赤キャビアがたっぷり乗っててかなり贅沢な逸品Σ(゚д゚;)
頼んでから気がついたけど これは[夜祭]カウントされないんですね💦

まぁ確かに 無料で出すには贅沢すぎw

fotor_1643304372763

いつも家では オニギリとか食べてる庶民派セレブなんですけどね(´・ω・`)


そしてここでもまた ユージーンがキレイな女の子に話しかけられてるし…
fotor_1643304424296

願望からくる 家庭的な感じがモテ要素・・・?
それにしても この代の女性キレイな人多いなぁ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

食べ終わったし さぁ帰ろうなっていたら
すんごい勢いで 嫌われるおばあさん

fotor_1643304451978

ドロシーのファンみたいなんですが…なにしたんだろう?

fotor_1643304474578

ヴァンパイアでもなさそうなんですけどね(不思議



-次の日-

朝から 陣痛が始まりました♪
今回は自宅出産(๑•̀ㅂ•́)و✧

fotor_1643304502140
fotor_1643304527045

いやぁ…ドロシーめっちゃ嬉しそう♪
子作りして良かったなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

第4子目も男の子  名前は  喜びって意味のある 〈Eden〉イーデン
だいぶ年の離れた 弟ですが成長が楽しみです♪


そしてこの日は 双子の姉たちの誕生日でもあります(忙

2人まとめて 誕生日おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

GridArt_20220128_024210610
2人とも 育ちは[思いやり]が間に合わず4つです
若者になるまでに 恋愛に発展した男の子はいなかったけど
エフィの方は 仲の良い男の子数人いる感じ♪
エレンは あまり興味が無いのか 顔見知り程度の男の子ばかりですね


なんかいつもより 色々いそいでいるのは これに行きたいからw
fotor_1643304737195

カレンダー見たら 全部重なってて 「うほ!」ってなったプレイヤーw

いや ずーっとやりたいけど プレイヤーの環境だと 何故か温泉に行こうとするとゲームが落ちてしまう現象が多発していまして💦
ずーっと 雪まつり避けていたんですよねぇ…

今回も 落ちると怖いので宿泊施設からやってきています(´・_・`)💧



今回の 雪まつりの主役は[サーボ]です(*^^*)
ながるさんの動画見てる方はお気づきかも…)


通常ロボットは洋服着れないのですが… スノーウェアは着れるらしいんです!
…てなわけで 早速 購入(ドキドキ

fotor_1643304764105



できた!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




ジャーン♪ 人型サーボくん!!!
なかなかイケメンw


fotor_1643304786902

ながるさんが ずっとロボと暮らしたらやってみて!言っていたんですが
やっと出来ました~ «٩(*´ ꒳ `*)۶»

もちろん 中身はロボなんで 飛びます(ぉw

fotor_1643304806051

ロボで 色々やるよりもなんか新鮮で楽しいw

fotor_1643304885319
fotor_1643304926001

この姿でDANCEとかさせると めっちゃ面白いので是非是非!
みんな ロボットと暮らしてみませんか???(勧誘

そんな楽しいロボットとの暮らし沢山な動画はこちら
ロボットのウメちゃん登場回になります♪
現在27話まで配信されています(1本15分~20分程度)



そんなことになっているとは 全く気づいていないレガシィ家w

せっかくなので全員着てみましたw 最初のお金でみんな着れるし…(貧乏性

fotor_1643304860326

ほって置いたら 子供たちはスキーやスノボを始め
GridArt_20220128_024310513

エレンは[瞑想ハイキング]に出かけてました

fotor_1643305009397
fotor_1643304991665
fotor_1643305031958

結局何しててもコケるレガシィ家の子供達(;´Д`)

エレンも無事に着いたようなので自撮りしときましたw(虫は出なかった模様)

fotor_1643305100614

そして 取り残される 父アーロンwww

fotor_1643305122960


帰宅後…

まだお祭り気分で全然脱がないドロシー

fotor_1643305161636

サーボはと言うと…
帰宅したら戻ちゃってました(残念

fotor_1643305176413

人化は 雪まつり限定みたいですねぇ(´・_・`)💧

また時間がある時に行ってみたいと思います♪
次はちゃんとカメラもって撮影しよw(すっかり忘れてた



本日も読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


次回はコチラ⬇️


ランキング参加中

励みになるのでポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村