訪問ありがとうございます
こんにちは(*ˊᵕˋ*) ひなまゆです

気がつけば 桜も満開になり すっかり春めいてきた今日この頃
花粉の量も最大値ヾ(:3ヾ∠)_

ついに目だけではなく 鼻にもやってきましたぁ!!
花粉症の薬が切れた瞬間  瞬時に察知する高性能機能な鼻(ぁ

この高性能機能を 他の部位にまわせないんでしょうかね?



そんなアホな事考えつつ… 今日もレガシィ家始まるよォ~(´ぅω・`)コシコシ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

レガシィ家のルールはコチラ

前回のお話


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

前回は 4代目当主ドロシーが孫たちの家巡った後に 旅立ち
昼間 人がいなくなったため 遂にレガシィ家初のベビーシッター導入
めっちゃ人の良さそうなシニアの方が来てくれたお話


そして今夜は 昨日 回収したお墓から叔母のデミが戻ってきました
ゴーストになっても やっぱり人気者なようで みんなお墓の前まで行ってしまうw

ここまで 人を惹きつけるカリスマ性あるのすごいわ(´・ω・`)

fotor_1648565448986

そして 今日も来た叔父は 自分で壊したシンクの水漏れ一生懸命掃除💦
久しぶりに壊されたなぁw

掃除をするという選択より 壊さない選択をして頂きたいw

fotor_1648565480520

ユージーンに修理を頼むと やれやれとばかりに幼児の元へ
やっぱり 子供が好きなんですねぇ(*´ω`*)

fotor_1648565640910~2

そして次の日…

この日は 全員がお休みなので ディアがユージーンにお出かけのオネダリ

デ「ねぇ あなた? もうすぐイーデンも誕生日だし 小学生の思い出におでかけしない?」

ユ「イテテ💦 うんいいね 」

ユ「んじゃ親戚の子も誘おうか?」

fotor_1648565510874~2


そんな訳で やって来ました IN Surani♪

fotor_1648565731792~2

パーティだと色々タスクめんどいので その場で呼び出します

このビーチには 幼児のトイレとおもちゃ箱置いてあり 双子のフレアとフィオナはすでにスキルMAXなので自律で楽しめる♪



きゃわわわ~♪♪きゃわわわ~♪♪(壊
なんだこの幼児と子供の天国.;`Σ(´〃`*)

fotor_1648565858869~2

いやもう 語彙力うんぬんではなく やばいです!!!
可愛すぎて 眩しいwww


そして エフィも二人目妊娠したようですo(≧ꇴ≦*)o
生真面目な夫婦なので ちゃんとずらした感じ?

fotor_1648565926506

そして そんなエフィを追いかけ 海に入り不快になるサーボ💦
モジュールから異音しちゃってるので すぐ出てくださいアワ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワ

fotor_1648565951317

どうも彼は ロボットとしての自覚が足りない気がして仕方ない💦
防水機能つけれたら いいのになぁ(´・ω・`)


幼児たちも 遊びながらどんどん仲良くなってるようで良かった♪
この世代も 親戚付き合い多くなっていきそう(*^^*)

fotor_1648566026076

なんかほんと 家族ぐるみの楽しい休日って感じでいいなぁ(´∀`,,人)♥*.
パーティじゃないので ほんとにのんびり楽しめます🐌💭

fotor_1648565984342
fotor_1648566067737

結局 丸一日楽しんでしまったwww

fotor_1648570458024

パーティではなく 呼び出しなので夕方になるとみんな帰ってくみたいな
いやぁ…… 予想よりも数倍楽しい休日でした(´∀`,,人)♥*.

そして…出番のなかったディアはずーーーーーっと泳いでたんですよねw
帰宅してからも余韻楽しむかのように 家のプールでリラックス
(季節は秋なので 軽く心配)
fotor_1648566190606~2

ディアは水泳が好きなんだなぁ(*´ω`*)






楽しい休日も終わり
また 皆がいなくなる月曜日 

今回もベビーシッターの[マサヤ]さんが来てくれました(名前出すの忘れてた

しかし 今日は来てそうそう 幼児二人ともおネム(´•ωก)°゜゚

fotor_1648566292114


幼児が寝てる間も 洗い物したり ご飯作ったりと
めっちゃ働き者なマサヤさん

fotor_1648566330263

ちょっと コナー家にいたメイドに爪の垢煎じて飲ませてやりたい(ぉ
レガシィ家データーでは メイドも真面目なのかなぁ?

執事さんは パソコンに延々と 除菌スプレーかける人だったけど💦


全て 仕事終え 少し休憩を始めた頃

fotor_1648566393156

イーデンが初めて友達を連れて帰宅

fotor_1648566415723

パパとは違い 男の子の友人ばかりなイーデン
女の子の子供は少ない時期なのかなぁ?

子供たちに席を譲り イーデンのお友達にも 優しいマサヤさん(最高か

fotor_1648566457928

そして 幼児が起きたらすぐお世話みたいな…
めちゃくちゃ出来たシッターさんなんですけど(感動

fotor_1648566527988
fotor_1648566544552~2

初めて 雇って良かったと思える(´∀`,,人)♥*.

ベビーシッターさん 不老不死のバグ出てるって話よく聞きますが
マサヤさんなら ずーっとお付き合いして行きたいなぁ♪


帰宅する頃には クタクタでしたが めっちゃ笑顔
本当に お疲れ様でしたm(_ _)m

fotor_1648566654035

サーボも子育てモジュールは入ってるんですが 仕事好きなんで
キャリアに付かせっぱなしなんですよね(´・ω・`)

fotor_1648566838871

サーボは子供より 仕事や大人と話してる方が楽しそうなので 今の形が多分ちょうどいいのかなぁっと思うプレイヤー

そのおかげで マサヤさんと知り合えたってのもありますしねぇ
これもきっと縁なんだろうな(*´ω`*)


次回は ついにイーデンがティーンになる予定です
ティーンになったら いい出会いもあるといいな~(* 'ᵕ' )☆


本日も読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m

次回はコチラ⬇️



ランキング参加中

励みになるのでポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


オマケのみやび

ずーーーっと 相方が動かないし家にいるのでべったり
このままだと 仕事再開した時ヤバいんでは くらいラブラブですw(羨ま

fotor_1648573124500