訪問ありがとうございます
こんにちは(*ˊᵕˋ*) ひなまゆです

療養中の相方の腫れもだいぶ引き 前ほど痛くなくなったせいか 気づけばPS5にめっちゃゲームがDLされてました💦
休み中に全部やるんだと張り切ってますが…ほぼ死にゲー(;´Д`)

「そっか…頑張ってね (ニッコリ)」しつつ
心の中で(絶対 クリアできねーよぉぉぉ!!!)と叫んだひなまゆです
またゲーム機の取り合いが始まる予感w



んなわけで…コナー家で癒されるヨォ~(´ー∀ー`)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一話目はコチラ

前回のお話


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


前回は ハルトとヒヨリがティーンに
そして ペントハウスの狭さに驚きつつ 次の引越しの為に 獣医 頑張るぞー!とやっと手術台導入したお話




幼児の頃は ハルトと距離のあったミロですが 大きくなったら割とそばに居ることが多くなりました(≧∇≦)
fotor_1648829440212

ベッドでモミモミしてたり 中に入るような仕草で生首みたくなっていたりwww
そのまま 枕の横で寝てくれたら最高なんですが(´∀`,,人)♥*.

fotor_1648829457662

まぁそんな事してると 大体コナーが抱っこしてウロウロ
ヤキモチなのか???

すっごいカメラ目線で驚くんだがw

fotor_1648829485394

「にゃぁー(そろそろ降ろしてぇ!)」
fotor_1648829505908


クミコはチュウキチのお世話しつつ ウフフ欲が出たようでコナーの元へ

fotor_1648829574580
fotor_1648829609363

いやw 流石にもう無理ですよ!!(;´Д`)

ホント成り上がりチャレンジじゃなくなっちゃうから💦

そして あなたの旦那さん メモリー着いて誘惑的でも 脳内 猫と犬だからね( ̄▽ ̄;)

fotor_1648829755132

まぁ…コナーにも出たら考えるけど…(家の子に甘いプレイヤー



朝になり また子供たちが学校に行く頃  動物病院スタート

fotor_1648829792413~2

開店と同時に大盛況です(;´Д`) 
嬉しいけど 病気になりまくってるのは ちと複雑

fotor_1648830151099

今回も 150で進めていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして 少し雰囲気改善の為に 絶対見るであろう受付の上に絵画飾りましたw

fotor_1648830188107

計画通り( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


しかし コナーの獣医レベルがあがったせいか
割と 重症な子が多くなった動物病院

パタッと倒れるのはやめてぇぇぇ((((;´・ω・`)))
fotor_1648830227714

ゆえに あっという間に下がる評価(;´Д`)
どうにもならなすぎたので クミコに助っ人頼みました

fotor_1648830254470

いっその事 クミコにも獣医スキル上げてもらおうかな🤔💭


お掃除に気を使わなくて良いぶん 治療にも専念できます

fotor_1648830337037

なんとか ☆3キープしつつ終了!
2人ともお疲れ様ぁぁぁ!!



やっと念願の自販機買えました«٩(*´ ꒳ `*)۶»(ボロいけど
これで 自販機収入も期待できる♪♪

fotor_1648830362713






帰宅後 

前回元気のなかったカレブさんが復活してました♪♪
やっぱり カレブさんはこうでないとねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

fotor_1648830469951

そして コナーの家でも後光は発生するらしい

fotor_1648830439261

ジャングルいくと 永久的に着くのかしら???


せっかくなんで ヒヨリもカレブさんから特訓してもらい…ってなにその緑のモヤ?
カレブさん めっちゃはりきって特訓してくれてる(良い人

fotor_1648830536133


めっちゃ頑張ってるカレブさんほったらかしで 猫愛を語る 猫好き自シムと猫好きはもっていないコナーw

fotor_1648830632528

この2人 常に猫のことしか話してなさそうです( ˊᵕˋ ;)💦
ドリトルは そろそろ良い人みつけて欲しいんですけどね!
せっかく 美女と暮らしてるのにもったいない!




お友達が帰宅後
子作り願望はちょっと無理ですが ホットタブでいちゃついてもらいました♪
今日は クミコも動物病院で頑張ったしね(´∀`,,人)♥*.

fotor_1648830794122

しかし…シャワーといい ホットタブといい
結構 エロいキャ─(´∩ω∩`)─♡

これは微妙に照れますな!!w

fotor_1648830812618

そしてめっちゃ激しい 水しぶきが…w
これ 普通だったら 絶対下から苦情来るやつだ…( ̄▽ ̄;)

今回は お隣さんいないから 苦情もないのかな???

狭いけど そこら辺は助かるな♪♪
前回の部屋では フェンさんが毎日のように騒音だすので コナー以外みんな赤ケージでちゃいましたしねぇ( ˊᵕˋ ;)💦

お友達増えないのは残念ですが(´ー∀ー`)


本日も読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m



ランキング参加中

励みになるのでポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村