訪問ありがとうございます
こんにちは(*ˊᵕˋ*) ひなまゆです

昨日は 金ロでファンタビ見てー
そして Huluでまたファンタビ見ながら寝落ちしてーと
すっごく 充実した週末送りました(´∀`)ウヘヘ

3観に行きたい(´∀`,,人)♥*.

そして今日からSPY×FAMILYですよね!!
また週末の楽しみが増えてるんるんなひなまゆです♪♪



では 本日もカラー家やってくよォ(öᴗ<๑)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ルールはこちら


前回のお話はこちら⬇


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

前回は 前にさくっと帰ってしまったシミズさんとやっとこ子作り成功«٩(*´ ꒳ `*)۶»
シミズさんは思っていたよりも 100倍モテ要素もった男性って事に気づいたお話


そして  本日は揺りかご脱出した幼児からスタート

fotor_1649446085993

これまたファンキーな幼児出てキタ━(゚∀゚)━!

fotor_1649446111921
GridArt_20220409_042147830

パパは割と地味めな感じなんですが 子供は派手ですねぃ‪(´^ω^`)

んー目元はパパに似てくるのかな???
ってことは 割とパパに似た子に成長しそうですよね

特質は[人懐っこい]



そして前回 訃報で上がらなかった成績を上げて帰宅する双子

どうも毎回 誕生日が重なるーヾ(:3ヾ∠)_
fotor_1649446172393

早速 お誕生日おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

fotor_1649446344337

ヒスイ 遂に ボンバへっ回避ーーー!!!(≧∇≦)

そして 美人ーーーー!!!
fotor_1649446404905



フカヒもボンバへっ回避ー! かいひ????

fotor_1649446686103

回避はしてるが…え?w それはそれで驚いたよ( ºωº ;)



まぁ…そんな訳で またお姉ちゃんのヒスイに合わせます💦

GridArt_20220409_042700890

すごくそっくりな双子
小学校までは横顔 というか鼻筋はパパだったんですが
成長したら 彫りの深いオリビアになりましたね(๑º口º๑;;)

うーん 美人姉妹«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ヒスイは[キレイ好き][アクティブ]
願望は[コンピューター名人]

フカヒは[芸術愛好家][本好き]
願望は[館長]

特質もバッチリですね(´∀`,,人)♥*.

fotor_1649446723898

うん… テンション上がる系の美人«٩(*´ ꒳ `*)۶»
二人とも ヴァンパイヤなので 勉強+日光耐性つけねば…願望も進めたい💦



そして… これまた ほぼ同時にスーパー幼児になったベンガラ

相変わらず 時間配分ってものが全然できないプレイヤー💦
fotor_1649446799009


まぁいつもの事なんで気にせずに…
誕生日おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

fotor_1649446829608
fotor_1649446849371

お???
カラー家ではちょっと珍しい顔立ちでは(´∀`,,人)♥*.

GridArt_20220409_045056845

ん???
ツリ目要素どこからきた???(´・ω・`;)
なんか どちらにも似てない感じなんですけども…

ティーンになったら 似るのかしら???

特質は[ベジタリアン]


っと お腹が減っていたので ラーメンを食すベンガラ

早速 悲しくなってたけどね(ぁw

fotor_1649447680368

チャーシューですか???
ベジタリアンなら避けて欲しいんですけどぉぉぉ(;´Д`)

っていうか サラダ沢山はいってる冷蔵庫からなぜラーメンチョイス?

ラーメン無くなるまで気をつけないと…ヾ(:3ヾ∠)_



オリビアが出産間近になった頃
ふらっと 訪れるシミズさん

fotor_1649447823671

立ち会いでもしに来てくれたのかしらと 喜んでいたら
珍しく ウラドさんも来てましたwww

全然気づかなかった(ひどい
fotor_1649447893966

折角の始祖様 訪問ですしね
色々教えてもらいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウラドさん 指導はめっちゃ上手ですしねぇ♪♪
fotor_1649447963261
fotor_1649447932459

「そろそろ ママの出産ねぇ…」じゃなく ちゃんと聞いてあげて?(;´Д`)

ヴァンパイア界ではすんごい偉いおっちゃんだからね?(おっちゃん言うな


ヒスイが言ったからなのか…
オリビアが 食事中に陣痛開始oh(´・ω・`)...

これはまた双子フラグ…💦
fotor_1649448006041

最近 妊婦が食事してる時の陣痛は100%多産な 我が家のデーター💦


せっかくなので シミズさんに立ち会ってもらいましょう(´∀`,,人)♥*.

っと着いた瞬間  別のパパとシンクロ動揺\(ϋ)/\(ϋ)/
fotor_1649448052813
fotor_1649448071051

100BABYも長いことしてますが こんなの初めてwww
めっちゃ面白い(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

プレイヤーがゲラゲラ笑っている間に ゴーストまみれの受付にスタスタむかっていたオリビア
さすが 出産を重ねてるだけあって ベテランの貫禄です(´ー∀ー`)

fotor_1649448095449


うん 知ってた(´・ω・`)


fotor_1649448117225

産まれたのは またもや女の子の双子

[まつば]と[みかん]

そういえば…男の子の双子って 100BABY初期の頃はいたけど 
今は全然できなくなったな… うちのデーター 最近女児双子ばかりだ(∩´﹏`∩)


これで 二代目も無事に決定し オリビアが産めなかった子供は
[みかん]が引き継ぐ事になります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

fotor_1649448138023

「貴方が 私の後継者よ♪♪」


どんな子に育つのかなぁワク(*'▽'*)♪ワク


ここで オリビアのパパ探しは終了になりますが
みかんが 成人するまでオリビアの子育てはまだ続きます

あともう少し オリビアの物語にお付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m



本日も読んでいただきありがとうございました(*^^*)



ランキング参加中

励みになるのでポチッとお願いします


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村