訪問ありがとうございます。
こんにちは(*ˊᵕˋ*) ひなまゆです。


1月15日
ちとせちゃんの誕生日



早速 プレゼント用意して
(中身は似合いそうな割烹着w)
いざ ちとせちゃん宅へ(ノ*°▽°)ノ

2021011519485100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

あ…お邪魔でしたか…

2人きりのバースデーに空気読まずに
乱入してしまった感じ:( ;´꒳`;)

2021011519494500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

いや…すぐ帰りますよ
それ 彼女に怒られる発言やで?トキオくん

2021011519495600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

ほら…なんか意味深に聞こえるもんw

2021011519500200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

彼氏の前では満面の笑みだよ!
(ちとせちゃん怖い)

2021011519503700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

いつもは笑顔でバイバイしてくれるのに
全然 名残りおしそうじゃないし_:( _ ́ཫ`):_
ほんとに空気読まずにごめんなさい


とぼとぼ広場に向かうと
フラッペちゃんが優しくお出迎え

『元気ないね?アタイの歌聞いてかない?』
2021011520061500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

聞きます!

フラッペちゃんブラボー
2021011520082100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
癒されましたw


教訓
あつ森でも油断は禁物(ぉ
みんなも気をつけてね




Blogランキングにも参加してます。

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村