訪問ありがとうございます。
こんにちは(*ˊᵕˋ*) ひなまゆです。

最近 週末は寒かったり
天気が悪かったり
自粛期間中でもなんか諦めつきますよね

どっちみち 両方 出かけないしw
(私だけか…w)


今週末は 気になりつつ
観ていなかったアニメがNetflixで
独占見放題と知り鑑賞(*´罒`*)

5d26900bb011d_2f556708cd03061396cebf544e785b26


BEASTARS』(ビースターズ)




学園異種恋愛アニメ
『…なんじゃそりゃ…』
って感じで気になってたんですが

面白い!

擬人化されてはいるけど 動物の習性は残ってるし
肉食動物と草食動物の微妙な関係性
本能から出てしまう野生の部分とか
気がついたら どハマりしてました(*´罒`*)

(なかなかアダルトな表現もあるので好みがあると思います)


園芸部お手伝いで シッポが危険と
サスペンダーに挟んでるのが 可愛い

IMG_20210125_015931

観始めると辞められない止まらないになるので気をつけないとw

まだ中盤までなので のんびり堪能したいと思います(੭ˊ꒳​ˋ)੭



オマケのおたま

IMG_20210125_024932_copy_570x414

頭撫でられるの大好き
すぐ眠くなります( ᵕωᵕ )スヤァ…







Blogランキングにも参加してます。


人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村