訪問ありがとうございます。
こんにちは(*ˊᵕˋ*) ひなまゆです。

今日はあつまれどうぶつのもりの
アップデートですね
動画のダンスが激しかったw

IMG_20210127_222602

羽集めするっぽいけど
彼女?が踊り狂った後片付けなんだろうか…?

なかなかの濃いキャラで
思わず吹き出したよ

IMG_20210127_222732


こんなん普通に笑うわw
腰のソリが絶妙すぎるw
(飲み物含んでなくてホント良かった)

バレンタインは何もないのかなぁ?
とりあえず2月15日が楽しみですね


3月にもアップデート情報出てましたね
IMG_20210127_222825_copy_542x362

マリオとコラボなんだろうか?

椅子とかテーブルとかなら
ハムスケの庭賑やかにしたいな~



そんな話しLINEでしながら…
何故かマリオ→マリモになる会話

そして謎生物 爆誕(੭ˊ꒳​ˋ)੭

Polish_20210127_231416231

無題19_copy_492x350

可愛いよね『くまりも』(´△`)





Blogランキングにも参加してます。


人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村